2010年08月22日
 ■  某Pad

帰省中の実家に私宛の荷物が届く。

中身はお安く即納で手に入れた新品iPad。
とりあえず、父親のノートに繋いで簡単にセットアップ開始。適当なアプリをどんどんインストールしていく。また、持ってきたWi-Fiルータを繋いでセットアップ。iPadとの接続を確認してようやくセットアップ完了。

と言う訳で、母親にプレゼント。
以前から、インターネットには興味あるが、パソコン触るのは抵抗がある様だったので、これなら触ってる内に何とかなるだろうと(^^;。
簡単に説明しただけで、操作自体は出来るようになったので、色々喜んでいじり回してる。
後は、いつも聞いてるCDを取り込んでおけばOKだな。

投稿者 K3 : 2010年08月22日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?