2010年06月20日
 ■  とら・とら・とら!

今日は朝から、とら祭り2010の為にビッグサイトへ。

会場内はあまり混んでなかったが、物販列が果てしなく続いていた(^_^;。
とりあえずお目当てをサクッと廻り、その後端から全部見ていったが12時頃にはチェックし終わったので、記念本を貰って会場を出る。
何か、今一ペラペラなのとかコピーとか無しとか...。

その後秋葉で買い物をして彷徨いてると、イベントをやっていたので立ち寄ってみる。
クロックアップで6.4G辺りまで上げていたけど、最後はイマイチ不調で終了。
暑かったから、余った液窒ぶちまけて冷やしてほしかったな(^_^;。

投稿者 K3 : 2010年06月20日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?