2010年08月31日
 ■  3939

久しぶりに映画館へ。

平日だと言うのに、ほぼ満席に近いくらい入ってる。
始まる前に劇場の方が、立ち上がるのはいいが、椅子の上には上がらないようにとアナウンスし、笑いを取る(^^;。
上映が始まると、小学生くらいの女の子たちやら大きなお兄さんやらがスタンディングでコンサートライトを振り始める。座ったままでライトを振っている人たちや、ライトが無いので持っているつもりで手を振っている人たちもチラホラいて、みんななかなか楽しそうだ(^^)。

上映内容は、発売されるビデオそのままで、コンサートの始まりから終わりまでノンストップで続き、画面の中でアンコールの合唱が始まると、劇場内でもアンコールの大合唱(^^)。
上映後は売店でCDやビデオが売っていたので、みんな群がっていてすぐに売り切れそうでした。
と言う訳で、お土産のタンブラーを持って帰ってきたのでありました。

投稿者 K3 : 2010年08月31日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?