2010年07月29日
 ■  すすむののろい

会社帰りにちょっと秋葉に寄り道。

駅を出て中央通りの信号の所で、祖父の前に行列が出来ているのに気づく。
イヤな予感がしながら近づくと、やはり予約ソフト引き替えの列であった。
仕方ないので列に並んだが、店の幅程度の列なので、すぐに順番が来るだろうと思っていたら全然列が進まない。10分で数人分くらいしか進まないって、どんだけ進むのが遅いんだか。
レジを見てると、2人がかりでやっているが、2人とも中でぐるぐる動き回って効率悪いことこの上ない。

結局、1時間近く掛かって初音ミク Project DIVA 2ndを確保。オマケでウチワ貰いました。
行列のほぼ全員がミク買ってたので、結構売れたんだろうな。
レシート持ってセガに行くと、抽選は終わっていたがストラップは貰えました。あと、クレーンゲーム1回無料券も。
まぁ、終了予定時刻の8時をとっくに過ぎているのでしょうがない。

その後、色々と買い物を済ませて帰宅したら11時くらいに。
時間がないので、とりあえず1回だけプレイしてみる。
一番うれしいのはタイミングが直っている事だな。前作では意識してタイミングを微妙にずらさないとダメだったので、ストレスがたまってしょうがなかったし。
音を消して画面だけ見ながらプレイした方がクリアし易いって、音ゲーとしてはどうなんだか(^_^;。
他にも色々と変わっているみたいなので、楽しみにしておこう。

投稿者 K3 : 2010年07月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?