2010年04月29日
 ■  初日に全開

今日からGWで11連休スタート。

と言う訳で、初日の今日はcomic1☆4へ。
人の入りもほどほどで、コミケもこの位だったら丁度良いのに(^^;。
と言う訳で、目的のサークルを廻った後、端から全サークルチェックして、最後に企業ブースのcircle.msでiPadを使っての同人誌アプリを体験してみる。
iPad自体は、やっぱり持ち出して使うと言うより、家の中で気軽にどこでも持ち歩いて使う端末だと改めて思う。
同人誌閲覧アプリについては、単に見るだけならそこそこの物だと思う。画面サイズもA5程度なので、特に見辛いと言うこともないし。
が、まだまだ細かい所に色々不満が残るので、これからのバージョンアップに期待したい。
あと、素早くダーッとページをめくっていくと、何度やっても必ず落ちるし(^_^;。まぁ、メモリ不足なんだろうけど。

その後秋葉原へ赴き、色々と買い物を済ませる。
帰り際にPCゲームイベントに寄ってみたが、やってみたいゲームが一つも無かったので、すぐに退散。
6画面でのデモが目を引いたくらいか。

ようやく帰ってきたら2kgくらい体重が減ってた(^^;。12時間ほど休み無く歩き詰めな上に、お昼食べるのを忘れてたし、荷物は段々重くなるし(^_^;。

投稿者 K3 : 2010年04月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?