2010年07月03日
 ■  つるぺたな板

ようやく入荷したと連絡が来た。iPhone4。

って、会社帰りに受け取れるよう、会社のすぐ近くの店で予約したのに、会社が休みの日に入荷するとは...(^^;。
しかも、土曜か日曜に取りに来いって(^_^;。

仕方がないので、取りに行ってきました。
手続き自体は20分ほどであっさり終了。おまけでFON Wi-FiルーターとiTunes Cardを貰う。
帰りにちょっと秋葉に寄って、保護シートとケース、その他を購入。
新製品なので、まだ品揃えがあまり良くないが仕方がない。

ただいま3GSのバックアップから4へ復元中。
環境の完全移行が簡単で助かる(^^)。

投稿者 K3 : 2010年07月03日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?