2010年04月27日
 ■  根性で乗り越えろ!

会社帰りにコンビニに寄った時、妙に違和感のある車を見た。

駐車場から車道に垂直に半分出ているのだが、その状態で運転手が降りてきた。
よく見ると、前輪と後輪の間に縁石がぴったりハマってる(^^;。
コインパーキングでロックされている様な状態になっていると言ったら判りやすいだろうか。

暗かったので気がつかなかったのかもしれないが、おかしいと思ってもそのまま突き進んでしまったんだろうなぁ(^_^;。かなり高い縁石なので、相当な衝撃だったと思うんだけど。

降りてきたおばちゃんに変わって男性が乗り込んで、ものすごいゴリゴリガリガリ音を立てながら無理矢理動かして、最後は勢いつけて飛び跳ねるようにジャンプ(^^;しながら脱出成功。

なんという力業(^_^;。

投稿者 K3 : 2010年04月27日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?