2010年02月24日
 ■  ぷりん太

注文していたプリンター複合機が到着。

買ったのは、プリンターにスキャナやコピー機能の他に、電話とFAX機能が付いたMFC-695CDN

今までは同じ複合機のMFC-830CLNを使っていたのだが、年末にサークルマップを印刷しているときにプリンタヘッドがご臨終に。
あと一枚で終わりだったのに...orz

しかし、電話機能は使えたし、しばらくプリンターを使う予定もないので、買うのはしばらく後にしようと思っていた。
急に印刷したくなったら、こういうサービスもあるし。

しかし、この間家にいて電話が掛かってきたとき気がついたのだが、留守番電話機能まで殺されてるとは(^^;。
プリンタ機能が使用不能になった場合、他の機能もロックが掛かって使えないのは判っていたし、実際スキャナも使えなかったのだが、まさか留守電まで殺されているとは念には念が入った事だな(^_^;。

と言う訳で、留守電が使えないのは不便なので買い換えた訳だが、前の機種用に買っていたインクカートリッジが無駄になってしまったな。

投稿者 K3 : 2010年02月24日 23:41