2012年12月23日
 ■  遠い海から来た

今日は秋葉にて色々と買い物。

本屋でQUMARIONの公式ガイドを見つけて思い出す。
そういえば、なんか面白そうだから予約して買ってみたけど、封切らずに絶賛放置中だった(^_^;。

と言うわけで、帰って早速セットアップ。
箱がやたらと立派だな。QUMARIONのセットアップはUSBで繋ぐだけなので楽だけど、ソフトの方が登録したりダウンロードしてインストールしてと中々時間が掛かる(^^;。
とりあえず、ぐりぐり動かしてみる。加速度センサーがあるので本体の傾きも反映されるのね。
とりあえず大雑把にポーズを決めるのは大分楽そうな感じ。その後の微調整はもちろん必要だろうけど。
しかし、カメラが遠いので寄せたいが操作がわからん(^^;。あとでマニュアル読んでみないと(^_^;。

投稿者 K3 : 2012年12月23日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?