2012年09月09日
 ■  非計画的衝動買い

と言うわけで届きました。新しいBDレコのDMR-BZT920(^_^;。

本来、多様性を持たせたくてSONYを選んでいたのだが、使い勝手も性能もイマイチなので鉄板な選択肢に。
しかし、これでBDレコ5台目だが、段々とパッケージが小さくなってくるな(^^;。あまりに小さくて、品物を間違えたかと思った(^_^;。薄くて奥行きも短いから、ラックがスカスカ。
一番うれしいのは、リモコンが無線になった事。パナ4台目なので、リモコンコードが足りないかと思っていたのだが、問題なし。でも、やっぱりリモコンをレコに向けてしまう習慣が抜けないな(^^;。

天板に無線充電機能が付いてるが、差別化したいのは分かるが最もいらない機能だな(^_^;。
とりあえず、動作はサクサクしてるし、予約数128になって64の壁に怯えなくて済むようになったしで特に問題なし。
これで秋の新番組にも万全の体制が整ったな(^^)。

投稿者 K3 : 2012年09月09日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?