2012年11月29日
 ■  耳にフィット

注文していたイヤホンが到着。

今まで使っていたSHUREのSCL4が断線し掛かっていたので、同じSHUREのSE535-LTD Special Editionを買ってみました。
とりあえず、エージング無しで聞いてみたけど、すぐに判るのは低音の出方が全然違う事。ドラムやベースの存在感が際立って聞こえてくる。やはり解像感の高い音という感じ。
しかし、高音がきつすぎて耳に刺さる感じが(^^;。この辺はエージングで何とか。と言うわけで、高音域をならしたくてボリュームをかなり大きめにして数時間だけエージング。かなり良い感じに聞こえるようになりました。
このモデルはケーブルの交換が楽なので、そのうちリケーブルも考えてみるか。
純正の灰色ケーブルは見た目が悪いし(^_^;。

投稿者 K3 : 2012年11月29日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?