2012年09月29日
 ■  よーやく入荷

と言うわけで、引き取ってきましたiPhone5。

薄くてサクサクなのはいいですね。LTEも早くて申し分なし。WiFiで繋いでる様な感じだな。
早速、保護フィルムを貼ってみたのだが、これが大失敗(^^;。
iJacketの、のぞき見防止液晶保護フィルムというのを買ってみたのだが、貼っても全然画面が隠れずに丸見え状態(^_^;。ほぼ真横から見ても、ちゃんと画面が見える。
と言うわけで、使い物にならないので即はがしてゴミ箱へ。
この手のフィルムは当たり外れがあるので、もうちょっと良いのが出るまでしばらくはケースにオマケで付いてた、フツーのフィルムを貼っておく事にする。
しかし、このバッファローのオマケのフィルム、指が引っかかるし手の脂が目立つし端っこがちょっと折れてて浮いてしまうしで、ホントにオマケレベルだな(^_^;。

投稿者 K3 : 2012年09月29日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?