2012年09月08日
 ■  SYSTEM ERROR

朝起きると、BDレコのBDZ-EX200が表示窓に「SYSTEM ERROR」と表示したまま、お亡くなりになっていたorz。

昨日深夜までは正常に作動していたのを確認しているのだが、ちょっと寝てる間にこんな事になろうとは...。
とりあえず、リセットボタンでリセット。電源コードを抜いて再起動。電源ボタン長押しで再起動など色々試してみたが復旧せず。
原因が基盤にしろHDDにしろ、コピーコントロールでひも付けられているので、どちらか交換したらHDDに溜め込んだ2TB分の番組が消えてしまうことに(^^;。
まぁ、サブ機だったのでそれほど重要な番組が入っていた訳ではないが、それでも残念なコトに変わりはない。ほとんどがCSなので、またコツコツ集めないと(^_^;。

仕方がないので修理を頼んだが、来るのは一週間先との事。
唯一のCS録画機だったので、その間どうしようか...。

投稿者 K3 : 2012年09月08日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?