2011年05月18日
 ■  性能確認

朝起きて、まずフォーマット。

家を出るまでにWindowsとドライバをインストール。
帰ってきてWindowsUpdateを済ませてようやく復旧。

とりあえずマザーボードの自動クロックアップを試してみる。
しばらく動かしているとクロックアップ完了。4532MHzで安定動作している。
あくまで簡易クロックアップなので、電圧いじってやったりすればもっと上げられるだろうが、そこまでするつもりはない。

ベンチマークは、以前と同じゆめりあベンチとリアル彼女ベンチ。FF11ベンチは何故か起動しなかったので省略。
ゆめりあベンチはノーマル223967、クロックアップ234729。やっぱりCPUへの依存度低いな。
それでもノーマルで以前のクロックアップ時を上回ってる。
リアル彼女ベンチはノーマル62REAL、クロックアップ66REAL。既に大して重くないベンチになっちゃったなぁ。

ついでにSSDの性能チェック。

今のメインマシンのRAID0と似たような感じだな。まぁ、とりあえずはこれでOK。

さて環境移行か、これが一番面倒だな。

投稿者 K3 : 2011年05月18日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?