2011年03月13日
 ■  すっからかん

買い物をしに、近所のスーパーへ。

見事に何にもない(^^;。
パンが無い、米が無い、インスタントラーメンが無い、冷凍食品が無い、缶詰が無い。
きれいさっぱり一つ残らず棚から消えている。
どうやら、仕入れが止まっているのと、みんなが非常用に買い込んだのが原因らしい。
しかし、他はともかく冷凍食品なんて買い込んでも停電になったらどうするつもりだろうか。
まぁ、明日の計画停電で気がつくだろうけど。
一応停電対策用に、冷蔵庫の温度設定を最強にして、冷凍室に2Lのペットボトルに水入れて放り込んでおいたので、3時間程度は保つだろう。

しかし、計画停電も、仕方がないとはいえ明日からは仕事になりそうも無いなぁ。
そういえば、レコの予約は停電でも維持されるのだろうか?こんな長時間の停電は経験無いからなぁ。
とりあえず、すぐに復帰出来るようにカメラで撮っておくか。全部で80番組くらい予約しているから、消えると設定し直すのが面倒だなぁ(^_^;。

投稿者 K3 : 2011年03月13日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?