2011年03月20日
 ■  こうしん

免許の更新の為に試験場へ。

予想通り、今日はガラガラ。
全ての窓口で並ばずに手続き完了で、10分も掛からずに講習会場へ。
30分の講習を受けて、あっという間に終了。

帰宅して、近所のスーパーへ買い物へ。
パンは菓子パンは潤沢にあるが、食パンが全滅。乳製品も全滅。米も全滅。インスタントラーメンはほぼ通常通りに復帰。冷凍食品は山ほど。水もお茶も普通に売ってる。
まぁ、大体落ち着いてきたかな。牛乳が手に入らないのが残念だけど。

あとはガソリンだな。
近所のスタンドは入荷が無いのか、ここ数日ずっと閉店しているが、潰れなきゃいいけど。
スタンドは淘汰が進んで近所にあまり無いから、無くなると困るし。

投稿者 K3 : 2011年03月20日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?