2009年12月29日
 ■  一日目終了

今日はそれほど廻るところが無かったので、軽く巡回して目的のモノを全て査収。
一応、他の所もザッと見て回り、幾つか拾った後、企業ブースへ。

少し見て回った所で並び始める。2時間半くらいで何とか買えた(^_^;。
その後一通り見て回った所で終了時間となる。

帰りは、疲れていたので水上バスを使用。
ゆったり足を伸ばして座って帰れるので、これが一番楽なんだけど、もうちょっと駅に近ければなぁ(^^;。

と言う訳で、秋葉へ(^_^;。
850Wの電源を購入。これで使い回しはケースとドライブだけか(^^;。

しかし、年内は組み上げるヒマが無いな(^_^;。

投稿者 K3 : 2009年12月29日 23:32