2011年06月13日
 ■  ちっちゃいって素晴らしい

注文していた扇風機が到着。

早速組み立ててみる。最近の扇風機ってモーターがずいぶん小さくなってるな。うん、小さいのはイイ事だ。
とりあえず動かしてみると、一番弱で十分な感じ。と言うか、もう一段弱いレベルがあってもいいな。
2mくらいまで近づけても音はほとんど聞こえないのがいい。
ただ、ちょっと風が強いので3mくらいまで離してセット。
エアコンと併用だと、5mくらい離しておいても良さそう。

それから、ついうっかり一緒に注文していたWebcamをセットしてみる。
モノはLogicoolのC910。
とりあえずモニタの上に引っかけるようにセットして、ドライバをインストール。
インストーラーの挙動がおかしかったが、何とかインストール完了。
画質をチェックしてみると、さすがに今までのノートに内蔵されていたモノとは比べものにならない画質の良さ。

さて、これで大体環境の移行は終了かな。

投稿者 K3 : 2011年06月13日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?