2010年12月25日
 ■  DanceDanceRevolution

この間買ったマウスが反応しない。

壊れたか?と思ったが、一応電池を見てみると、液漏れしてる(^^;。
買って2週間持たないって一体(^_^;。
漏れた液で腐食して、電池取り出し用のタブが取れてしまったので、ペンの先で引っかけながら取り出して新しい電池に交換。無事復活しました。
これなら、最初から電池なんて付けなくていいよ。


注文していたKINECTが宅配便で届く。
早速取り出して繋いでみる。PCに。

おおぉ、ミクが自在に踊ってくれるよ(^^)。
なんか、色々動かしているだけで楽しいな、コレ(^_^)。
何か、一緒にゲームが入ってたけど、どうでもいいや(^_^;。

投稿者 K3 : 2010年12月25日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?