2013年03月09日
 ■  とびだす3D

PS3版のミクが3D対応しているのを思い出す。

と言うわけで、発売日に買ったまま放置していた(^^;HMZ-T2を引っ張り出してくる。
とりあえずセッティングして使ってみたが、このぐらいの画面サイズの方がプレイし易いかな?

しかし、何故かゲームのオプションで3Dを有効に出来ない。再起動したりケーブル挿し直したりしてもダメ。他に設定するところも無いし。
と言うわけで、しばらく悩んでPS3を電源断から電源スイッチ5秒長押しで映像出力設定をリセットしたら、ようやく3Dを認識してくれました(^^;。
クロストークのない見やすい映像でじっくり見られるのはいいなぁ(^^)。
ゲームの方も3Dでプレイ出来るともっと良かったんだが。解像度上がって画面が綺麗になったらメロディアイコンが埋もれて見にくくなってるので(^^;。
ついでにvitaの方と同期させてみたが、手順がわかりにくくてめんどくさいなコレ(^_^;。

投稿者 K3 : 2013年03月09日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?