2009年10月31日
 ■  飛んで 廻って

ポイントの有効期限が迫っていたので、消費するためデジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-DS7100を買ってみる。

大画面でも音量が小さいとやはり迫力が出ないし、割と防音がしっかりしているといっても、マンションでそれほど大きな音を出す訳にもいかないので。

とりあえずセッティングしてちょっと試してみた感じでは、昔買った赤外線方式のワイヤレスサラウンドヘッドホンでは避けられなかった耳障りなホワイトノイズが皆無なのが有り難い。
サラウンドについては、それほど変わりなしといった所か。
この辺は特に期待してはいなかったので別にいいけど。

ヘッドホン側からリモートコントロール出来るのは便利だが、充電のために電源コネクタを差し込まなければならないのが残念なところか。
あと、意味不明な置き台は別にいらないなぁ。

投稿者 K3 : 2009年10月31日 22:44