2009年01月25日
 ■  破壊と再生

EMOBILEのS21HTのファームがバージョンアップしたので、ついでに環境を整備し直すことに。

TF3Dは、もう使っていないから、ファームアップ直後のインストールをキャンセル。
メモリが大きく空くようになったのはうれしい。今まではかなりギリギリだったし。
環境は今までいじり倒して、ほぼ固まっていたので、サクサク再構成していく。
ついでに各ソフトのバージョンアップも確認して最新版をインストール。

と言うわけで、元の環境に戻ったけど、特に変わった感じはしない(^^;。
たぶん、色々とバグフィックスされているだろうけど、見えている範囲では特に気がつかない。
この後は、よっぽどの事が無い限りファームアップは見送りたいな(^_^;。

投稿者 K3 : 2009年01月25日 23:37