2008年11月21日
 ■  吹っ飛んだ

朝起きたら、メインのノートが再起動の無限ループに陥ってた。

何が起きたかと起動画面を眺めていると、RAID0の片方のSSDがエラーで真っ赤に(^^;。
一旦、電源を切って起動してみたが、やはり無限ループ。諦めて電源を落とす。
バックアップは毎日取っているのでデータの被害は大して無いのだが、SSDの買い直しになると痛いなぁ。とりあえず、今度はもっと高速なSSDを...(^^;。

会社から帰ってきて電源を入れてみたら一応立ち上がったので、1つあったBADクラスタに代替処理してやったら何か問題無さそうな気が。
しばらくこれで様子見てみるか。

投稿者 K3 : 2008年11月21日 23:12