2008年10月12日
 ■  平面なダイヤ

ちょっと東京ゲームショウをぶらついた帰りに秋葉に寄ってみる。

ヨドバシに行ってみたら、emobileのTouch Diamond S21HTがまだ残っていたので購入してみた。
とりあえず、今使ってるS11HTは寝かせておくことにしよう(^^;。
開通するまで1時間半掛かるので、ウロウロとしながらS21HTのクレイドルやらの周辺小物を買いそろえる。
あと、手持ちのBD-Rが20枚を切っていたので、とりあえず40枚ほど購入。
しかし、1枚200円台になるとは、安くなったものだなぁ(^^)。

S21HTはキーボードが無い分、薄くて軽いので、胸ポケットに入れていても全く気にならないのがいいねぇ。
左右のキーが入力し辛いのと、使えるキーが少ないのは運用でカバー出来るのでいいとして、あとはバッテリーの持ちがどのくらいかが問題だな。

投稿者 K3 : 2008年10月12日 23:17