2008年09月23日
 ■  追加してみた

そろそろ番組改編期と言うことなので、買ってみました。
DMR-BW930

しかし、ペラペラに薄くて軽いな、コレ(^^;。
ただのプレーヤーみたいで、ハイエンドの重みがカケラも無い(^_^;。

とりあえず簡単に触った感じでは、細かいところが色々とブラッシュアップされているな、という感じです。
番組表も見やすくなったし、放送切替も専用ボタンになったし。
あと、アクトビラも使ってみました。
無料のマクロスFを見てみましたが、地デジよりも圧縮率が高いのと、でかいロゴが入っている以外はコマ落ちもなく奇麗に見えます。見るだけなら十分実用になりますね、コレ。

これでブルレイレコ3台体制になったので、安心して新番組群を迎え撃てる。
BD-Rも順調に値が下がってきて、1枚300円前半で買える様になってるので、割と気軽に使えるし。

投稿者 K3 : 2008年09月23日 23:33