2008年04月27日
 ■  うおっまぶしっ

comic1でビッグサイトへ。

このくらいの規模だと全サークルをゆっくり見て回れるのでいいなぁ。
一通り見て回った後は秋葉で散策。
今日はホコテンの取り締まりが厳しくて、ヘンなのが居なくて通りやすい。
TV局の取材を幾つか見かけたが、タイミング悪かっただろうな(^^;。

EMONSTER用のクレードルなど購入して帰宅。
クレードルは安い寝かせるタイプのを買ったのだが、どうにもコネクタが刺さりにくい。
手で微妙な位置調整をしなければならないのは残念。

それよりも一番困るのが、電源ランプの青色LEDが眩しすぎる事。
直視出来ないほど高輝度の物を使わなくてもいいのに(^^;。
部屋の明かりを消すと、天井に直径1m程度の青い円盤が映し出される(^_^;。まるでLEDライトみたいだ。
とりあえず、ランプの上に紙でも貼っておくかな。
夜中に起きたときに、部屋が明るくて、物にけつまずかなくていいかもしれないけど(^_^;。

投稿者 K3 : 2008年04月27日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?