2008年04月20日
 ■  10日待ち

サンクリの為、池袋へ。

少し遅めに行ったけど、特に混雑もしておらず、一回りしてから会場周辺で買い物を済ませた後、いつものメンバーでカラオケへ。
新曲を一通りこなせたので、とりあえず満足(^^)。その後はいつもの店にて飲んだ後解散。

ちょっと酔っぱらいながらYAMADAの池袋店へ行ってみる。池袋店へは初めてだったのでウロウロと見て回りながらTV売り場へ。
ついうっかりRD-S601なんか買ってみたりして。
ポイント込みで約5万円とは安くなったなぁ。RD-X1は20万もしたのに(^^;。
結構売れている様で、10日待ちだそうだから、来るのはGW中になるな。

投稿者 K3 : 2008年04月20日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?