2008年03月30日
 ■  芋星

秋葉のヨドバシに行ったら、イーモバイルのS11HTが売っていたので買ってみた。

大混雑で、手続きに2,3時間掛かることも覚悟していたけれど、1時間で手続き完了。
しかし、この一角だけ店員の外国人比率が非常に高かったが、対応は問題無かったのでOK。

速度的には1Mくらい出るので快適です。
特に外からリモートデスクトップにアクセスすると反応が早いのがいいですね。
ただ、やはりQVGAが最大の残念な点だけど、WebやMail程度なら何とか我慢できるレベルかな。
小説読んだりするのは、かなりギリギリなので、アドエスと2台持ちするかな(^^;。

投稿者 K3 : 2008年03月30日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?