2007年12月24日
 ■  いつもポケットに音楽を

ちょっと買い物をしに秋葉原へ。

駅中に貼ってあった、時かけパロのらき☆すたは自重しろと(^_^;。
いつもの様に巡回しながら幾つか買い物を済ませ、最後に新しくできた駅前のヤマダに入ってみる。
と言っても、店も狭くて特に見るべき所も無し。というか、今更家電の店が出来ても、という感じで。

と、見廻っているウチに、気がついたらこんなモノを手に持っていたり。
今持ってるのは無圧縮が使えなかったりしたので...。
しかし、当時世界最小だったモノとほぼ同じ大きさで、ここまで高機能になるとは(^^;。
やっぱり、こうギュッと詰まった感のある小物ってイイなぁ(^_^)。

投稿者 K3 : 2007年12月24日 23:42