2007年08月26日
 ■  さらに増設

昨日届いたRec-potのHVR-HD800Rを設置してみる。
と言っても、電源とi.LINKケーブルを繋ぐだけなので至極簡単。

取りあえず、目的のRD-XD92Dと繋いで録画データの移動を試してみる。
意外とあっさり上手く行ったのでちょっと拍子抜け(^_^;。
まぁ、タイトルリストの表示が上手く行かないときがあるけど、何回か繰り返すと表示されるので、特に問題なし。

さて、これでXD92DのHDDの中身をTSのまま移し替えられる。
今のままでも、電源を入れっぱなしだとキチンと動いてくれているけど、やっぱり不安だし(^^;。
ちなみに、電源を切っておくと録画予約を失敗しまくります(^_^;。まったく録画しなかったり、途中で止まったり。

しかし、これでレコのHDDだけで3.6TBになるのか...(^_^;。

投稿者 K3 : 2007年08月26日 23:48