2007年07月21日
 ■  見れる、見れるのだ

届いたまま放置していたGAMESWITCHを取り出して繋げてみる。
PCモニタの2405FPWのDVIへ、PS3のHDMIからGAMESWITCH経由で繋いでみると、確かにちゃんと1080pで表示される。うたい文句通り、HDCP非対応モニタでも問題無く使えるようだ。
とりあえずリッジをプレイしてみるが、特に支障なし。
と言う訳で、次にDVDを再生して評判のアプコン性能を確認する。
なかなか良い具合にアプコンされているのだが、やはり24インチだと画面が小さすぎてあまり御利益が無いなぁ(^^;。
アプコンはいいけどやっぱりブロックノイズは気になる。というわけで、早くHV作品がBDで発売されるようになればいいのに。

投稿者 K3 : 2007年07月21日 23:49