2007年07月12日
 ■  入れ替え

昨日届いていたメモリースティックPROデュオ8GBを取り出して、今まで使っていた4GBと入れ替えてみる。
が、今まで使えていたReadyBoostが使えなくなっている。
HDBENCH3.30でそれぞれ計測してみると、Read、Write、FileCopyの順に
Sanの4GBが7125,5196,1865
SONYの8GBが7172,5497,423
となり、FileCopyがかなり遅いのが引っかかっている様である。
まぁ、ほとんどのソフトは一度起動したら立ち上げっぱなしなのでいいか(^^;。
余った4GBは今度出る新型PSPで使うとしよう。

そろそろBD-Rの在庫が尽きてきたので、とりあえず50枚ほど注文。
ようやく一枚900円くらいまで下がってきたけど、もっと安くなって欲しいものだなぁ(^_^;。

投稿者 K3 : 2007年07月12日 23:45