2007年05月04日
 ■  セットアップ

サブで使っていたデスクトップが、頻繁に異音がしてランダムに再起動してくれるので、本体を引きずり出してみる。
どうもシステムドライブがカッコンカッコン鳴っているので取り外し、データドライブを空にして再インストール。
ついでに、秋葉で買ってきた温度計付きリモート電源コントローラーを組み込む。

うん、やっぱり丸いアナログメーターはイイよねぇ(^^)。
それから、遠隔操作で電源ONとリセットが出来るようになったので、一々マシンの所まで電源入れに行かなくても済むのが便利です。

さて、あとはデスクトップをもう一台組むのと、ノートを一台再インストールしてやらないとなぁ(^_^;。

投稿者 K3 : 2007年05月04日 23:23

コメント

今全部で何台あるんでしょう?

投稿者 くにさん : 2007年05月05日 11:33

現在使用中の物は6台です。使用していない物はMSXとかX68、88、98等あるけど(^^;。

投稿者 K3 : 2007年05月07日 00:11