2006年12月24日
 ■  青い箱

ちょっと買い物をしに秋葉へ赴く。

色々とブラつきながら買い物を済ませる。AIRのBlu-ray Disc Boxも売ってたので保護。
しかし、PS3も供給が潤沢になってきたのか、20GBモデルなら夕方の時点であちこちの店で在庫を見かける。
さすがに60GBはすぐに売り切れていたけれど。
ヨドバシAKIBAに寄ると、丁度入荷したところで長蛇の列が出来てました。
しかし、あそこはレジを倍以上に増やした方がいいかも(^^;。いつまでたっても進まない行列に嫌気して離脱するお父さんと子供たちがポロポロと...。

帰ってきて早速AIRの新作OPを見てみる。
流石に高解像度でノイズのない画面は見ていて気持ちが良い(^^)。
通常話の方はアプコンでジャギジャギだけど(^^;、羽根が乱れ飛ぼうが草むらだろうが圧縮ノイズが見えないのは良い。

こういうのを見てしまうと、DVDで買う気が無くなるなぁ(^_^;。

投稿者 K3 : 2006年12月24日 23:36