2006年12月12日
 ■  それはある朝突然に

メインで使っているVAIO TypeU。

久しぶりにWindowsを終了して再起動してみたら、何故かセーフモードの選択画面に。
?と思いながら起動してみたら、起動途中で一瞬ブルースクリーンが見えてリセット。これを自動で永遠に繰り返す(^_^;。
セーフモードもコマンドプロンプトもダメ。BIOSリセットしてもダメ。
ディスクが一部クラッシュしたか?いや、シリコンディスクだからメモリの寿命が来たか?

環境自体は前のメインマシンにそのまま保存してあるからいいんだけど、バックアップ取ってないデータがいくらかあったのに...。
とりあえず、OSの上書き再インストールをしてみる。...と、何とか元の状態に復旧しました。

やっぱりちゃんとバックアップ取っておかないとなぁ(^_^;。

投稿者 K3 : 2006年12月12日 23:33