2006年12月09日
 ■  色々準備

買い出しのために秋葉へ。

とりあえずカタログ購入。あと、[es]用に2GのminiSDも。これならカタログデータ入れても余裕があるだろうし。
あと、サンコー レアモノショップで「どこでもあったか手袋」を買ってみる。電池による発熱キープが実際どのくらい使い物になるだろうか...。
レジ横にあった金塊ハブ、確かに重く、ポート数も多いので欲しいけど、あのデザインである限り絶対に買わない(^^;。
その他、細々とした物を買って帰宅。

早速、どこでもあったか手袋を試してみる。
片手に付き単三乾電池3本必要で、温度は3段階に調節可能。.....のはずなんだけど.....。
何だかちっとも暖かくならない。温度調節も色々弄ってみるがまったく発熱しない。
もしや、と思い、もう一つの方の電池ボックスにつなぎ替えると暖かくなって.....。
初期不良か...。

物自体は手袋も薄くて指先も出せるし、上にもう一枚手袋をすれば結構使えそう。
と言うわけで、交換に出さなきゃな(^_^;。

投稿者 K3 : 2006年12月09日 23:01