2006年10月22日
 ■  旅路よりの帰還

というわけで、昨日から会社の旅行で行っていた草津より帰還しました。

料理も美味しかったし、温泉も良かったけど、同じ部屋の上司のイビキが凄かった(^_^;。
おまけに、真夜中に飛び起きたと思ったら部屋をグルグル回りだし、窓の障子を開けたり奥の部屋の明かりを付けたり消したりして一体何をしているんだろうと思ったら、トイレに入っていった。どうやらトイレを探していたらしい(^_^;。トイレの一番近くに寝ていたのに...(^_^;。

帰りは渋滞やら強制お土産物屋攻撃やらでかなり遅くなってしまったけど、無事に帰ってこれました。
自分用のおみやげとして、ブルーベリー羊羹や野いちご羊羹やごま羊羹など買ってきたので、後で食べてみよう(^^)。

投稿者 K3 : 2006年10月22日 23:55

コメント

K3さんは実はヨウカンマン?w

投稿者 くにさん : 2006年10月24日 11:33