2006年07月02日
 ■  ワイヤレス

今日は久しぶりに秋葉へ。

相変わらず駅前はメイドやらコスプレやらがウロウロして混雑している。
とりあえずあちこち巡回しながら買い物を済ます。
お目当てのコレは、私の前にレジに並んでいた人も買っていて、結構売れている様だった。意外と需要があるらしい。それと、3mのDVIケーブルを購入。
後はDVDやらCDやら本やら買い込んで一通り巡回した後、帰宅したのであった。疲れたのでセッティングはそのうちに(^^;。

うるさいサブ機を遠くに離してモニタだけ手元に置いているのだが、今ひとつモニタが遠くて長いケーブルが欲しかったのと、一々電源を入れに行くのが面倒(^^;だったのだが、これで少しは楽になるかな?
Wake on LAN でも良かったけど、コッチの方が面白そう(^_^;。キーボードとマウスはワイヤレスにしようかと思ったのだが、「どこドア2」が十分使いやすかったので、ジャマにならないこちらの方がいいだろう。
それにしても、モニタが無線化出来たら一番いいんだけどなぁ...(^_^;。

投稿者 K3 : 2006年07月02日 23:56