2006年07月04日
 ■  物欲まみれ

何となく買ってしまいました。ニンテンドーDS Lite。
中古だけど、ほとんど使用感が無く新品同様だし、新品ソフトの脳トレがオマケで付いて4千円なら、まぁいいかと。

しかし、ついに正式発表になったW-ZERO3[es]、いいですねぇ。
画面が小さくなったのとBluetoothが無いのは残念だけど、DSLをスリムにしたくらいの大きさになって、USBホストが付いて色々遊べそうなのが良い。
果たして、今回は無事に予約出来るだろうか...。W-ZERO3の時みたいに30時間連続リロードの悪夢は再現して欲しくないがw

しかし、使い分けに幅が出てきたな。昨日注文したVAIO TypeUゼロスピンドルモデルもあるし(^_^;

投稿者 K3 : 2006年07月04日 22:47