2006年05月03日
 ■  宝島

ビッグサイトで行われた宝島へ行ってきました。
少し遅めに行ったら、某イベントから帰ってくる女性の波に逆らって進むことに(^^;。

終了時間までゆっくり見て回る。
電車の「つり革」が売っていたので、物干し竿にずらりとぶら下げてみたい、という誘惑に駆られたが(^_^;、ご近所の目もあるので断念。

終了後秋葉原へ。
が、うっかり寝過ごして御徒町から引き返す(^_^;。

どうにも観光客が多すぎて歩きにくいので、簡単に巡回してDVD-RAMを30枚と256枚収納のホルダーを買って帰る。
GWの間に、いっぱいいっぱいのHDDを何とかせねば。

投稿者 K3 : 2006年05月03日 23:34